滝沢クリーニング店

実際に新潟市にて行ってきたクリーニングについて作業方法などを詳しく紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

お店の営業情報などもご覧いただけます

ご自宅でも実践できる洗濯のコツなどを紹介しております

お店の営業情報の他に、これまでに新潟市内にて行ってきたクリーニングの実績などを紹介しております。シミ抜きや丸洗いなどどれくらいキレイになったのか、またどのような作業手順できれいにしているのかなどを詳しくご覧いただけますので、ご依頼の前に参考にしてみてください。
またシミの種類ごとに落ちやすいシミや残ってしまうシミなども紹介しております。ご自宅でも実践できるお洗濯のコツやシミ抜き方法など、役立つ情報も満載となっております。

染み抜きをしていて、いつも難しいなあと思う品物があります。それは色の濃い麻の品物です、油水スレ全てにおいて弱いので困ります。つよい染み抜きをした後は色を合わせのため染料をのせます、このよう…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!クリーニングの配達をしていると、ワンちゃん猫ちゃんがいることがあります。ワンちゃんは遊んでほしいのかすぐに寄って来ますが、猫ちゃ…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!いつものように集配していると、子どものぬいぐるみを洗ってほしいとのことでした。早速見せてもらうと、汚れてぺちゃんこになったウサギ…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!皆様はコロナワクチン接種は終わりましたか、私は二度目の接種も無事に終わりました。一度目は何ともなかったのですが、二度目の接種でと…

暑さも和らぎ朝晩は過ごしやすくなりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか、集配のクリーニング店滝沢クリーニング店です。丁寧な仕事低価格を心掛けています。夏物の衣料は汗など、いろいろなシミや…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!お客様からしみ抜きをしてほしいとのことで行ってみると、ボールペンのしみでした。どうしたのですかと聞いたところ、ボールペンを入れた…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!オリンピックも終わり、ちょっとだけ寂しいなあと思っていたところパラリンピックが始まりました。車椅子や装具類を駆使してとてもカッコ…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!配達をしていると、検問に出くわすことがたまにあります。暗くなってきて近道をしようと商業地域に入ったところ飲酒検問をやっていました…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!とうとうオリンピックが終わりました、毎回オリンピックは仕事がわりと少ない時にやっているのでテレビをつけっぱなしで仕事をしています…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!クリーニングの配達をしていると色んな事があります。付き合いも長く親子二代にわたりお付き合いのある家に行った時の話しです。五分ほど…

自宅では洗濯の難しい衣類や布団・毛布など、気が付いたら何年もお手入れしていない、というようなことはございませんでしょうか。そんな衣類や布団・毛布のお手入れのタイミングやお手入れの方法などを詳しく紹介しております。また気が付かないうちにシミができていた・なんの汚れかわからない黄ばみがあるなど、しばらく見ていないうちにできていた汚れや黄ばみ・シミなどでお困りのこともあるかと思われます。
そんな汚れの対処法や、プロにお手入れを依頼して実際にどの程度キレイになるのか、といったこともお伝えして参ります。喪服や礼服といったフォーマルウエアやお客様用のお布団など、普段目にすることのない衣類や布団などは、黄ばみや汚れ以外にもカビや虫による被害など気が付かないうちにさまざまな劣化を起こしているかもしれません。適切な管理方法やお手入れの頻度など参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。