滝沢クリーニング店

実際に新潟市にて行ってきたクリーニングについて作業方法などを詳しく紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

お店の営業情報などもご覧いただけます

ご自宅でも実践できる洗濯のコツなどを紹介しております

お店の営業情報の他に、これまでに新潟市内にて行ってきたクリーニングの実績などを紹介しております。シミ抜きや丸洗いなどどれくらいキレイになったのか、またどのような作業手順できれいにしているのかなどを詳しくご覧いただけますので、ご依頼の前に参考にしてみてください。
またシミの種類ごとに落ちやすいシミや残ってしまうシミなども紹介しております。ご自宅でも実践できるお洗濯のコツやシミ抜き方法など、役立つ情報も満載となっております。

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!引っ越しをして疎遠になったお客様から久しぶりに連絡を頂き、早速伺ってみました。なん点かお預かりした中に、袖口が血だらけのシャツが…

こんにちは!集配クリーニングの滝沢クリーニング店です。しみ抜きをしていると、たまにどうしてこんな所にシミが、と思う事があります。お客様から電話をもらい行ってみると、ワイシャツの背中にペンキ…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!いつものように集配していると、スーツが大変な事になったとのことでした、早速見せてもらうと、汚れもありましたが、ひっかいて破れてい…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!ルートセールス(御用聞き)をしていると庭などで緑を育てている家が結構あります。夏がちかずくと、つるかの植物が、いきよいよく伸びて…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!お客様から見て欲しい物があるので来てくださいとのことで、早速伺ったところ着物のしみ抜きでした。その場で広げてみたところ、身頃と袖…

2021/06/20

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!朝ボイラーのスイッチを入れることから一日が始まります、蒸気が上がるまでに最初に洗濯する支度をして待ちます洗い終わった物から干した…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!ここ何年かストレッチ素材のポリウレタンが流行っていますしわになりにくくとても重宝しますが耐久年数は二年~三年と言われています。

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!お客様から毛布を洗ったらちぢんだので、ちょっと見てくださいとの問い合わせがあったので見に行ったところウールの毛布で完全にフエルト…

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!毎日仕事をしているとたまに古いしみをみつける事がありますそんなしみを落とすと達成感を感じます

こんにちは!新潟市のクリーニング店、滝沢クリーニング店です!この度、ホームページをリニューアルしました!実際にご利用頂いているお客様の声やよく頂く質問内容などを掲載しておりますので、ぜひご…

自宅では洗濯の難しい衣類や布団・毛布など、気が付いたら何年もお手入れしていない、というようなことはございませんでしょうか。そんな衣類や布団・毛布のお手入れのタイミングやお手入れの方法などを詳しく紹介しております。また気が付かないうちにシミができていた・なんの汚れかわからない黄ばみがあるなど、しばらく見ていないうちにできていた汚れや黄ばみ・シミなどでお困りのこともあるかと思われます。
そんな汚れの対処法や、プロにお手入れを依頼して実際にどの程度キレイになるのか、といったこともお伝えして参ります。喪服や礼服といったフォーマルウエアやお客様用のお布団など、普段目にすることのない衣類や布団などは、黄ばみや汚れ以外にもカビや虫による被害など気が付かないうちにさまざまな劣化を起こしているかもしれません。適切な管理方法やお手入れの頻度など参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。